月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

あけましておめでとうざいます🎍

2024年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

私は年女です🐲

 

晦日、日付が変わってお参りに行ってきました。

いつもより暖かく意外でした😄

お寺なのに、ニ礼二拍手一礼しちゃいました😅

普段は行かないのがバレバレですね。

 

帰宅して2時間くらい眠ってから、東京の母の家へ。

妹家族も来ていて、甥っ子や姪っ子の成長に驚きながらも楽しいおしゃべりにあっという間に時間が経ちます。

 

今回、みんなで集合写真を撮りました。

なんとなくいつも撮らないので「今の家族」で撮りたかったんですよね。

前回撮った時はまだ父が生きていて、尚且つ姪っ子がまだ産まれていない時だったので良い記念になりました。

 

さて、今日は2日ですがどんな初夢を見ましたか?

私は夢の中で「フラクタル心理学を学んで人生が拓けた!」と言う明るく笑う夢でした。

仕事で何か任されていましたが、それが何かは覚えてないのが残念。

 

今年も皆様にとって、幸せで有意義な一年になりますように。