月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

2024年のやりたいこと・心がけリスト

来年の目標や、やり遂げたいことを考えてみました。

ここにアップできる範囲内ですが、書いてみます。

 

2024年

 

・元旦 ウォーキング もしくは軽い筋トレからスタート

 

1月〜3月 フラクタル心理学マスターコース中級講座 受講

1月 家族関係コース受講

1月 2月 インナーチャイルドダイエット フォローアップ

 

・3月より少しずつジョギングの練習を開始

 

5月6日(月)フラクタル心理学 美容健康コース受講

 

5月or 8月 フラクタル心理学マスターコース上級受講

 

・仕事を覚えて一生懸命やることはもちろん、同僚とも調和すること

・自分だけの思いで突っ走らず、相手の気持ちを押しはかる言動をする

・「フーカさんにお任せしておけば大丈夫ね」と言われる存在になるように欠勤・遅刻・早退のない自分へ

・筋トレよりも有酸素運動に力を注ぐ

・読書をする時間を1日に15分は確保する

・年間で12キロ減を目指す (1ヶ月1キロ計算)

・一年を通じて、人間力・会話力・笑顔力を高める(親・妹の能力を拝借)

・ブログでのアウトプットをする(2日に1度ペース)

・お茶会の開催をしてみたい

・母を我が家に招待する

 

私にも夢ができまして、それを叶えるための準備期間にします。

大きな夢を叶えるための小さな積み重ねを大切に大切にしていきましょう。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

素敵なクリスマスになりますように🤶