月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

2023年ありがとうございました

2023年、大晦日をいかがお過ごしでしょうか。

私は念入りに掃除をしながら、セコセコと動き回っています。

できるだけ部屋を綺麗にして新年を迎えるのがやっぱり良い💡

 

 

お昼は年越しそばを食べました。

日本そばではなく、大好きな沖縄そばです😍

 

 

今年の振り返りは11月にしたので、今日はしませんが

ただ1つ、9月より始まったこのブログを読んでくださった方には感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

日々、迷いながら悩みながらであるので、強がっているようにに思えたり、生意気に感じることも多々あるかもしれません。

おそらく間違ったこともあると思います。

 

それでも素直に、柔軟に、でもしっかりと自身と向き合っていく前向きな記事を発信していきたいと考えています。

 

本年はどうもありがとうございました。

また来年も何卒よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

 

今日もお読みくださりありがとうございました!!