月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

今週・ダイエット記録

今週の記録を載せていなかったので貼ります。

身長165cm

 

 

(先週比)

 

体重+0.3キロ

体脂肪率-1.2%

筋肉量+0.9kg

 

実は1週間の予定でファスティングをし、

2日でやめました。

食べないことで栄養不足になり、頭は働かないし、体は思った通りに動かせず、気持ちが地の底に落ちてしまいました。

私には合わなかったようです。

ちなみに、あれから1週間くらい経ったのですが、今でも体調が戻りきらず、疲れが取れず急に泣きたくなったり散々です😭

 

栄養はちゃんと取りましょう。

 

今日もありがとうございました。