月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜・ダイエット記録

毎週木曜日は私の体のデータを公開する日。

今日は第3回目。

 

身長165cm

 

体重 -1.3kg(先週比)

   合計-3kg(3週間)

体脂肪率 -0.5%(先週比)

   合計-4%(3週間)

筋肉量 -0.5kg (先週比)

   合計+0.55kg(3週間)

 

特記事項:筋質点数が100点💮

 

だいぶ減りましたね( ゚Д゚)

何か特別に激しい運動をしたわけでもなく、心地の良い程度にやっていました。

ただ、無駄食いがほとんどなくなっただけです。

ストレスをすぐに食べ物と結びつけなくなってきたのかもしれないです。

そこが如何に大きかったのか…

食事は野菜と良質なたんぱく質を採るようには意識していますが、甘いものは欲しなくなってきたように感じる日々。

食事記録も今はつけていません。

一日に採るべき栄養素が大体わかるので、今は、ですけどね。

この結果には無理してない分、正直一番自分が驚いていますけれど( ゚Д゚)

 

お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)