月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜・ダイエット記録

先週から「毎週木曜日は体重などのデータを公開する」と宣言したのでデータを上げます。

soranji.hatenablog.com

身長165センチ

 

先週から

体重 -1.7㎏

体脂肪率 -3.5%

筋肉量 +1.05㎏

 

なかなかいい感じでは♡運動はたくさんしていたわけではないのですがチリツモなんですね。

感情任せに食べることが減っているような気がします。家の中の食べ物を取っておくことができずその日のうちに平らげていたのに、今は残せています。しかも我慢するわけでもなく…そんなことあるのか?(あるのは知っています)

この2週間でやっていたことがあって変化があったように思うのですが、ちょっと様子を見たいです。とにかく無駄食いが減っているのは好ましいことです!

自分で書いててなんだか不思議な気持ち。

月末にマリオのコスプレしたいんで、体脂肪減らそう!

 

今日もお読みいただきありがとうございます(*´ω`*)