月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

自分へのご褒美

真剣にこの2か月頑張ってきたと思えたので、自分への褒美を買いました。

 

「自分へのご褒美」って言葉が実は好きじゃなかったのですが、それはそんなに一生懸命でもなかったのに、自分を甘やかしたり誤魔化していたと言うイメージがついていたのです。

それは紛れもない過去の私自身のことですが。

このバッグをもって頑張る自分をイメージして買いました。

 

ブログを開設後1日だけを除いて毎日投稿していましたが、23日(月)と24日(火)は更新をお休みします。

かなり冷えてきますので、暖かくお過ごしください。

 

今日もお読みくださりありがとうございました(*´ω`*)