月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

山梨旅行へ

友だちと山梨県に一泊旅行をしてきました。

富士山五合目から見ると、山頂は雪を纏っていて堂々と大きくそびえ立っています。

 

 

富士山五合目も河口湖駅周辺も、言うならばバスタ新宿も東京駅も外国人観光客で溢れかえってきます。本当にここが日本なのか?と錯覚するくらい周囲が外国人だらけで驚きましたが、ようやくコロナで暗雲が立ち込めていた時期が過ぎたのだと実感しました。

実際にはコロナが消えたわけでもないのですけれどね。

とても久しぶりの旅行、ついついたくさんのことをお喋りして話題が尽きなかったです。

自分の深層意識が変わると人が変わると言いますが本当なんだなと思いました。

その友だちがガラリと変わっていたので心底驚きました!

絶対に変わらなさそうな人がガラッと変わるってすごすぎる( *´艸`)

この話はまた別で書きますね。

 

今日もお読みいただきありがとうございます(*´ω`*)