月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

音楽でこころの換気♬

好きな音楽は不思議なほどにパワーをくれますね。

最近わたしが特に好きなのはMrs.GREEN APPPLEのSoranjiと言う曲です。このブログのIDにもしたくらい。どこで知ったかというとパーソナルジムで小休止していた時にかかっていたんです。トレーニングで追い込んでいたのもあってすごく心に沁みたんですよ。リズムだけではなく、歌詞がまた良い。特に「我らは尊い」ってあるんですが、それを聴いたとき、自分で自分を認められた感覚と心がふわっと軽くなったのもありました。

忙しいとバタバタとタスクをこなしがちですが、1日に一度はこの曲を聴いて心を開放、換気してパワーチャージしています。また今日も頑張ろう!

 

www.youtube.com