月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

嬉しかった言葉

先日、「フーカさんっていつもオシャレですよね」

と言われました😆

それがすごく嬉しくて。

洋服だけではなく、アクセサリーやバッグ、カバンなども考えるのが好きになっています。

なので、そんな風に言ってもらえることが喜びになりました。

私の人生で言われたことがなかった言葉です。

 

赤や薄いピンクのスカートを履いたりすることがあるのですが、

今まではそんな選択は絶対にしなかったなあ。

基本は黒が好きなんですけれどね。

 

痩せたらもっともっとかっこよく服を着られるので、

以前買ったカシミアのVネックのセーターを来年の冬には余裕ありで着こなすのが1つの目標です。

 

姿勢も大切ですよね。

私は身長が高い方なので、背中を縮めたりしがちだったのですが、姿勢を正すだけでも若々しくなると信じて意識しています。

受ける印象も違ってくるから、盲点になっていたのかもしれません。

ファッションも私らしく楽しんでいければ、もっと生活も人生も豊かで自分が好きになれるはず!

 

今日もお読みいただきありがとうございます😄

素敵な一日をお過ごしください!