月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜・ダイエット記録⭐️

おはようございます。

木曜日は体のデータ公開日。

身長165センチ

 



体重 -0.65kg(先週比)

体脂肪率 -0.9%(先週比)

筋肉量 +0.2kg(先週比)

 

先週より意識を変えるところから始めました。

教えていただいた方法がかなり効果的!

無理して食事制限をすると言うより、余計なものを食べずに済み、喜んで運動している感じなのです。

食事自体は野菜とタンパク質を多く摂るのを意識し、カロリー計算などはしていません。

それより必要な栄養を摂取できる方がいいかな、と。

 

運動は朝5時には起きているので、20分〜25分のウォーキングと15分程度の軽い筋トレが続いています。

「やらなきゃ!」と言うより「やりたい!」と思ってやっています。

 

そんな感じでじっくりとなりたい自分を目指していきますね。

一年後良いご報告をちゃんとできるようにします!

 

今日もお読みくださりありがとうございました🙏

場所によってはかなり気温が上がるようです。

寒暖差にお気をつけください。