月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜(過ぎてた)・ダイエット記録

昨日が木曜日でした😰

年末になって曜日感覚がずれていました。

 

身長165センチ

 

 

 

体重 −0.2kg(先週比)

体脂肪率 同じ(先週比)

筋肉量−0.25kg(先週比)

 

 

やっぱり、食事量が多すぎるかなあ(特に糖質)、と思うので少し減らしてみて様子をみてみます。

あとは、かなり野菜が摂れているのでそれは良いことだとも思っています。

 

なかなか減らなくて落ち込んだりしていたのですが、

ずっと続けていくものなので、諦めません。

毎日意識すればするほど、自分のインナーチャイルドのしぶとさが顕著になります。

今まで見ないふりをしてきましたが、わかるようになってきたと言うことと、

修正文がしっくり心に沁み入ることが多いことが今後に生かされるはず。

 

さあ、いよいよ年末年始ですね。

体調崩さぬように、ラストスパートかけていきましょう。

 

今日もお読みくださりありがとうございました!