月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

現実化!皆さんとの初対面で感慨深いお別れ会

先日、フラクタル心理学講師M先生のお別れ会が都内で行われ、私も行ってきました。

いつもはZOOMでお会いする方々との初対面です。

 

渾身のご指導をくださった高橋先生ともお会いし、

「先生は実在するんですね😭」と感慨深いものが。

先生も皆さんもはっきりと目の前に現実化しました!!

 

人見知りが直りきっていない私はどうなるか少し心配もありましたが、すぐにその心配は払拭され、会話を楽しむことができました。

 

趣旨はM先生とのお別れ会なのですが、次の世界への出発をお祝いすると言うことになり、場が良い感じで盛り上がりました。

楽しく先生の思い出話や学んだことを話し合い、時に「素晴らしいね!」と大きな笑顔と拍手に包まれる会場。

こんなに慕われたくさんの方に影響を与えていらっしゃったM先生も、集っているみなさんも素敵な方たちだなあと感服し、心が満たされました。

 

まだフラクタル心理学🔰の私に朝活のメンバーさんから温かい言葉をたくさんかけていただきました。

それぞれの立場や経歴からのお話がありがたく、またとても励みになります。

良いご縁に恵まれたなあ・・・360度自分の世界だと思うと希望になりました。

 

私の周囲は素敵な方たちがぐんぐん増えています。

 

そんな自分ですが、

ブログでは頑張る!頑張る!って強気なことを書いているものの、ネガティブになってうまくいかないこともあります。

感情のコントロールが未だにへたっぴなのです。

 

しかし、これからはそんな「今の自分」を現在点として認識し、やれることをやっていきます。

頑張る!ってのも本心ですが、積み上げてなんぼですもんね。

虚勢を張っていたつもりはなかったのですが、結果的にそうなっていた箇所もあったのかもしれません。

 

先輩方と講師陣の皆さんのご活躍や、情熱と自分軸を持ったお仕事ぶりに私も追いつけるように、M先生にご指導していただいたことを胸に、また明日からやっていきます。

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

良い夢を🌝