月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

来年の手帳

皆さんはどんな手帳を使っていますか?

この時期は店頭にたくさんの種類の手帳が並ぶので、手にとって使用感を想像するだけでも楽しい瞬間ですよね。

デザインも、書き込める多さもそれぞれ違って、各自のこだわりが出るアイテムの1つだなあと感じます。

 

私は今年、マンスリータイプの薄いものを使っていました。

そんなに忙しくなるとは想像していなかったからです。

 

そして!!

来年使う、ほぼ日手帳をLOFTで買ってきました❤️

 

左:フラクタル未来計画手帳 右:スケジュール手帳(ほぼ日)


ほぼ日手帳もたくさん種類はありますが、

一日1ページ書き込めるスペースがあるので、何でも書いていこうと思っています。

あった出来事や、感じた思い、葛藤、アイデアなどきっといっぱいあるはず。

 

フラクタル未来計画手帳はプレゼントとしていただき、先月から使っています。

一ヶ月を振り返って気づきを書いていくと、どれだけ多くの変化や喜びなどが多いかよくわかります。

 

年末に向けて忙しくなる時期ではありますが、

体調に気をつけて、楽しみながら、笑顔で乗り切りましょうね😄

 

今日もお読みくださりありがとうございました!!