月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

心身のメンテナンスはお早めに

昨日は久々にゆっくりとしました。

最低限のことはやりましたが、ルーティンになってることや、やらなくても代替できることはそうして楽をしました。

 

今週はエネルギーを出し切る生活を心がけていて、その分疲れも溜まっていたようです。

少し喉の痛みも感じていたので、ここで無理はダメですね。

 

ブログもお休み。

100記事までは絶対毎日書くと自分で決めていたのですが、

それを達成したので一旦お休みです。

 

そして、よく寝ました。

こんなによく寝たのは久しぶりで幸せを感じました。

 

よく寝たら、心の余裕が戻ったような?

週に一回はこんな日があってもいいかもしれません。

早めに休んで心身のメンテナンスをしましょうね。

 

今日もお読みくださりありがとうございました!