月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜・ダイエット記録

おはようございます!

昨日は体のデータ公開日でしたが1日遅くなりました。

身長165センチ

 

全て先週比

体重-0.3kg

体脂肪率-0.9%

筋肉量+0.35kg

 

まあまあな感じかもしれません。

遅番の仕事が終わった後は、何かしら食べたくなっていたのですが

今はすっかり食べるのをやめました。

 

その代わり夕方の休憩中に自作の弁当を作って食べています。

高級品とも言える曲げわっぱの弁当箱を買い、気持ちも豊かになれるのでおすすめですよ。

 

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました😄

素敵な1日をお過ごしくださいね。