月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜・ダイエット記録

毎週木曜日はデータの公開日

身長165センチ

 

 

体重比  -1.35kg(先週比)

体脂肪率 -0.9%(先週比)

筋肉量  -0.2kg(先週比)

 

megu先生とのインナーチャイルドダイエット講座のフォローアップをしていただきました。

先生が配信でその時の感想を語ってくださいました。

いつもありがとうございます。

12分くらいで聞きやすい配信ですので良かったらぜひ。

stand.fm

 

私のデータを見るとなかなか数字が動いてないのですが、

メンタルという土台作りがだいぶできてきているようです。

「ああ、もうやめてやる!」のマインドがなくなっているという事が大事ですね。

うまく減量していっても、少し躓くとええいっ!!てやめてしまうことでいつもダメになっていました。

アウトプットして、フィードバックをもらうと不思議なくらいに自分のことに気がついたりします。

そういえば・・・って何気ない話もオチがついたりするのはお相手がいるからなんでしょう。

じっくり自分と向き合う数ヶ月を過ごさせてもらっていますが、

また頑張れるって心底思えます🩷

自分の成長をしっかり褒めよう。

 

今日もお読みくださりありがとうございました!