月のいと明かきに

私の過去と今、そして未来マップを綴ります

木曜・ダイエット記録

おはようございます。

毎週木曜日は体のデータ公開日です。

身長165センチ

 

 

体重 +0.3kg(先週比)

 合計-1kg(8週間)

 

体脂肪率-0.1%(先週比)

 合計-2.4%(8週間)

 

筋肉量 +0.2kg(先週比)

 合計 +0.8kg(8週間)

 

体重はまた少し増えたのだけど、前よりも体を意識して動かすことができたのでそれは良かったことだと思う。

筋トレは自宅で15分やるだけでも血流が良くなるし、ウォーキングもリフレッシュを兼ねて回数が増えてきた。

あとは食べることにやはり執着しているので、そこの改善と、やらない選択肢を持たないマインドづくりも大切だなあ。

がんばれ自分!

 

お知らせなんですが、来週の木曜・ダイエット記録は旅行のためお休みします。

 

今日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

すてきな一日を過ごしましょうね!